DS-i購入してしまいましたw

バックライトついてるだけで、随分見やすくなりますね。初代さんはGBA専用機って感じかな? 今までありがとうございました。
ドラクエは転職できるようになったのですが・・・何を選べばいいのか難しいですよね。クエストとか錬金とかやれることいっぱいありすぎて。
まぁ、まだストーリーを進めるので精一杯ですが。折角なので攻略情報は見ないでやりたいですね。



主人公の名前はじめて知りましたw とりあえず、新連載のギャグ漫画と水滸伝と鍵人が終わるので安泰でしょw
それにつけても、亜豆エピソードはズキュンとくるのですがw 「昔からずっと・・・」っての弱いんですよね。



先日、EVAで久しぶりにお名前見かけたので。
分岐確認してないけど、氷上恭子さん作れましたね。


明日は今度の土曜日出勤の代わりに休みをもらったのですが、天気悪いみたいだからな。
銀行とか郵便局とか土日は行けないところに行くかなw