1日引きこもりで

ドラクエやっていたのですが、最近2時間とか連続でゲームやってると疲れてくるんですよね。
結局疲れて午後からずっと昼寝してて気づいたら夜とかw
やっぱりゲームは1日1時間が1番いいかも。
それと、DSが前にも書いたけど買って8年目の初期型なのでw バッテリーが持たないんですよね。
アイマスも出ることだし、そろそろ買うか。地味に物持ちいいな。


プレイ時間はまだ10時間も行ってないので、序盤ですが結構楽しんでます。
7のように町移動しながらの人助けが前半の主流になるのかな?
あと、各所で評判の悪いガングロ妖精なのですが僕は結構好きなんですが、異端ですかねw


レスです
>えれくん
ちゃんと読みますよ。でも、普通のコミックで4コマだから内容濃いよね。
CDは是非! 良ければ宣伝してください!