象が半分しか入らなかったからさ

と、言う訳でファミ通キャラクターズDXの公開録音行ってきました。
エンターブレイン本社、半蔵門ってはじめて降りましたけど落ち着いた町並みですね。

http://www.famitsu.net/mobile/dx/characters/
さて、イベントですが濃い話題で中々ついていけない部分もありましたね。FCゲームは家庭が厳しくてあまりできなかったんだよね。
ただ、鈴村さんはじめみなさんトーク面白いから元ネタ知らなくても楽しめましたけど。
女の子たちみんなキャーキャー言ってましたよ。いや、いいね女の子の歓声ってのは聞いてるだけで興奮するよwww
しかし、神谷さんと朋先生が出てきたのには驚いたな。
席が後だったので、あさぽんの姿よく見えたとは言えないんですけど遠くからでも可愛さはよくわかりましたね。



聖☆おにいさん』は流行ってるようですがノーチェックだったのと先日のブログであさぽんが絶賛してたので。
どうせ、マスコミが無理やり流行作ってんだろ・・・と思ってたら、結構面白いじゃないかw
『HIGH SCORE』は先日の飲みで細音先生が「最高の4コマ漫画」とおっしゃってたので。正直、まだキャラが把握できてません(汗)。
鉄道むすめ』は岩手県三陸鉄道乗るなら、と思い買ってきたのですが・・・銚子と広島にも行きたくなってしまったじゃないか!!


ドラクエ・・・まだ、ちょこっとしかやってないですがリッカちゃん超カワイイんですね!