先週も行きました・・・

プレゼンテーションの研修に今日も行ってまいりました。まぁ、今日で最後なのですが。
集大成でプレゼンを他の生徒の皆さんの前でやって良い所、悪い所を書いてもらうって形だったのですが・・・


悪い所:見た目


どうすりゃいいんだよ、プレゼン関係ないしwww




毎週買ってる週刊ベースボールの「今週の顔」が多田野でした。
文章を一部抜粋しますと「降板後にロッカールームで荒れることもあった。」ってw
FUCK YOU!!ですね、わかりますw
ファンの方はチェックお忘れなく〜


週末はここ行くしかないな!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51488934.html


明日は渋谷で飲み会です。あさぽんドラクエ買ったというし、ついでにビックカメラものぞくかな〜