朝から

交通情報大好きな方はどこのことかわかると思いますが、僕が通勤に使っている電車が今日の朝人身事故で止まりまして。
最初復旧するって言ってたのに、いつの間にか復旧の目処は不明となってしまい。
倍以上時間かかるルートででも行くしかないと、いつもと反対方向の電車に乗ったところで2chの交通情報板のスレに動き出したとのレスがあり、戻ることに。
しかし、動き出したとは言っても混んでるだろうなと思ってたのですがそれほどでもなく。
乗ったら近くにきれいなおねーさんがいて、ラッキーと思ったのもつかの間。


内側のポジションを取れなかったこともあり、駅に着くたびに一度降りなきゃいけない羽目に。
さよならおねーさん、こんにちはおじさん。
おじさんにはエルボーでレバーをガシガシガシガシやられました。長谷川穂積さんおめでとうございます!
痛さで思わずカバン持つ手を離してしまったのですが、カバンは落ちることなく人と人との間に挟まっていましたw
そんな中、目的地までたどり着けたのですが。
降りる人より乗ってくる人の方が多く、そんな中途中の駅で降りようとしたけど降りられない人が何人かいましたね。
入り口付近にいる人は一度出るべきだろ。もちろん、再び乗れないというリスクがあるから嫌なのかもしれないけどさ。こんな時だからこそ思いやりが必要なんだと思うんだよ。



Q.2009年7月より「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートした、河下水希の漫画は?
もう、クイズになったんですね。
いちごだと唯派だった僕としては、これからの展開期待しても無駄なんだろうなw


レスです
>TNOKさん
いいですよね、今まで背景だったのに急にどうしたんだという感じで。
まぁ、TNOKさんはサイコー×シュージンなんでしょうけどw
Tシャツ是非買って来てください。そして、その格好で動画撮ってください。期待してます!
兄貴動画・・・おめでたいですね。しかし、今ランキング見たら20分オーバーとか大作多いなw