楽しかった

いやー仕事場離れての気のあった友人とのオタクトークってのは楽しいね。
「残念な子」で検索するとトップに出てくる方のイベントのためにマレーシアまで遠征された風立市長さんにはマレーシアのおみやげをいただきました。
関係ない沖縄みやげの方が多いのですが、ありがたくいただきます。

また、細音先生には台湾サイン会の話もちょこっとうかがったのですが。
仕事だから仕方ないんだけど、フリータイム少ない!


フリータイム 21:00〜
あと、寝るだけじゃんwww


そんな細音先生のサイン会興味おありの方は是非行ってください!
あと、詳細は書けないけどこれからの展開とかごにょごにょ・・・


僕は僕で、イベントでたくさん買ってあった『Prism』を布教できたのでよしよし。いっぱい聴いていただきます!


写真に写ってますけど、ドラクエ購入しました。
普通にたくさん売ってたけど、いったい初回出荷数どれだけだったんだろうw
これからプレイしたいと思います。
ドラクエの影響か、最近駅でDSプレイしながら歩いてる大人をよく見かけるんですけど、みっともないからやめた方がいいと思うな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7646376
佐伯凄いな。


レスです
>えれくん
今日はお疲れさまでした。あれから2品も料理来ましたよw
ね、「見た目」直すにはどうしたらいいでしょうかwww