つかれたー

午前中出張で職場戻ったら15時。16時から会議で終わったのが、17時。みなさん、定時で帰ったので一人で仕事してましたw
出張って結構好きなんだけど、やっぱり疲れますね。


今、2chの漫画キャラ板調べたらこんなスレあって吹いたwww
バクマン。の加藤アシのスレッド【亜城木スタッフ】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1246964616/
みんな、よくわかってるな! 超カワイイよねw
しかも、アンチスレまでできてるしこの人気は本物ですねwww
【ババア】バクマン。の加藤アンチスレショタコン
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1246889045/


ねーよwww


さすがにまだmixiのコミュではありませんでしたw
そもそも、誰だよって人は先週号からジャンプ読んでください。



昨日、結局コミックス読み返しちゃいました。改めて読むとヒドイ話だな、これw
こんなのってないよー!!


明日は祭で今夜は前夜祭・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7619851