積んであった・・・

ぱにぽに』10巻を発見したので読みました。

発売から2年経ってますw
んで、先日出た最新12巻はまた2年ぐらい放置かな(汗)。


最近はあまり採用されないのですが、一応あさぽんの超ラジにメールは送り続けています。
http://www.joqr.co.jp/blog/g-asapon/
替え歌のコーナーにだけねw
今回のお題が『ゆずれない願い』だったんですが、レイアース懐かしいね。僕、まだ小学生だったなw
コナンってその後だったと思うから、凄い続いてるんだな。
とりあえず、アイマス×レイアースで昔を。っーか、この動画はもうちょっと評価されるべきだろ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1084163
まだ、カラオケじゃ『ゆずれない願い』歌ったことないけど今度挑戦したいな。難しそうだけど。
誰か、カラオケ誘って!!