ヘレンケラーも凄いけど・・・

サリバン先生はもっと評価されるべきだろ。いや、「ウォーター」からの連想でね。
先日、水道管のパイプが水もれ起こし。今日はまた、ポンプが故障したようで。水まわりだけで何でこんなにToLOVEるが多いんだYO!!
こんだけ水難だと、今年海とか行くと溺れるかもなw


海といえば、あさぽんがblogで水着を買ったと報告していますが。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2119
2chスレとかみんなビキニに反応しすぎだよw
僕は先日仕事の関係でスク水女子高生に急接近したんだけど一切そちらを見なかった紳士ですからね〜
・・・ゴメン、ただヘタレなだけでしたw 普段だったら「超、ガン見する!」とか言うクセにいざそういう場面になったら無理でしたw でも、本当は見たかったよw
お前、何の仕事だよという質問には「禁則事項です♪」と答えておきますw


TDN、ノーヒットノーラン惜しかったな。大松空気読めよw まぁ、食らう方は嫌だから仕方ないけどね。
しかし、TDNが横浜に入ってくれてればな・・・