最近昼ごはんは

コンビニで冷たい麺ばかり買って食べてます。もっと色んな種類があればいいんだけどな。



ミランダ先生のクエストってAランクでOKだったんですね。それに気づいてすぐに取っちゃいましたよ。
うん、エロスですねw


僕は「きのこの山」派ですね。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1514292
たけのこもおいしいけれど、クッキー部分がスカスカなのが。きのこのサクッとした感じがね。あと、チョコもしっかり形があるし。
とりあえず、きのこ派として支援動画をいくらか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3571367
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7111551


まぁ、ぶっちゃけたけのこの方が人気ありますよwww


今週は何か長いような気がするな。でも、あと1日で終わりだ。