夏休み〜

そろそろ夏休みの予定でも考えようかな、と。
はじめての青春18きっぷの旅をしようかな、と。目的地は岩手。何で岩手かと言われると困りますが・・・やっぱり平泉とか行ってみたいし。
べ、別に『鉄道むすめ』とか興味ないんだからね!
http://tetsulog.jp/index.php?e=333
ただ、夏のあさぽんのイベントがまだどうなるかがわからないからね。


海外に行きたい、という方には台湾がオススメです。
細音先生が台湾でサイン会をするそうなので。
http://sazane.exblog.jp/11407923/
詳細に関しちゃ来週また一緒に飲むので訊いてきたいと思います。


昨日のブログでわかるとおり、ちょっと写真表示の設定変えてみました。
色々設定変えられるんですね。
次はリンク機能とか覚えてみようかなw いや、ブログって難しいね。HTMLテキスト打ちの方が楽だわ。