かがみんの誕生日とかでもありますがw

ルリルリの誕生日でもあります、っーか多いよキャラの誕生日!


七夕っていつも雨降ってる印象があるんで、今日は晴れて珍しかったですね。
本当に晴れの日が少ないのかどうかはわかりませんが、あくまで「印象」としてね。
みなさんは何か願い事しましたか?
空を見ても星は見つけられなかったけれど、僕はまぁ「あさぽんと仲良くなれるように」と願っておきました。


キモッ!!


まぁ、そのおかげかどうかわからないんですがあさぽんが携帯でやっているファミ通キャラクターズDXの公開録音に当選しました。
今までずっと全滅だったので嬉しいですよ。
7月19日が今から楽しみです!


今の事務所の空調などの管理責任者がなぜか僕になっているのですが、「暑い!」とか色々毎日苦情を受けておりますw
僕自身あんまり冷房好きじゃないので、使わなくていいじゃん、という気になるのですが皆さん暑さでイライラしてるので大変です。
窓開けて自然の風を入れようよ、田舎なんだからさw