秋葉原行ってきました

http://www.tayutama.com/commu-event.html
昨日、宣言したとおりゲーマーズ13時から。とらのあな16時から。それぞれ1時間コースですよ。
予約してたブルーレイとDVDを引き取りにゲーマーズに行ったら、人の群れ群れ群れ!
僕は全然詳しくないんですけど、4人組の声優ユニットのイベントの参加権と山口県出身のフラットな声優さんのイベントのチケット配布をやっていたということで。
凄い人でした。当日の『タユタマ』イベントはチケットあまっていたというのにwww


さて、まずゲーマーズ。抽選は・・・8番!
ふっ、また1列目かw もう、何なんだろうねw
あさぽんのブログを見ていただければわかりますが、お二方とも浴衣ですよ。浴衣姿、良かったな〜
実は本編見てないので、作品の内容触れた部分はよくわからなかったりしたんですが。
りっきーのボケ具合とかあわて具合とかいいな〜素敵なお姉さんですね。
あと、イベント開始前にお二人へのお悩み相談書いてください、ってのがあったのですが運良くイベント中に読まれちゃいました!
冷房はすでに28度なんだけどな。


さて、間の時間はQMAして。とらのあなで抽選したら・・・16番!
2列目という今までで一番悪い席でしたw 刺されそうだな。
こちらは1回目より慣れた感じでより盛り上がった感じでしたね。
りっきーも変な人(ほめ言葉)で面白かったし、あさぽんのダイエットトークとか理想の旦那像(マスオさん)とか色々あって楽しめました!


アキバでイベント終わったあとは、『サマーウォーズ』の前売り券を買うために新宿まで。
無事にゲットできたのですが、到着したのが5時半ぐらいだったかな?
もう、夜の時間帯もEVA全部売り切れてましたね。凄いね。


河下水希の新作ビッチより、『バクマン』のアシ子の方が可愛いよな!