律っちゃんってさ・・・

黄薔薇っぽいよねw
まだ、読み終わってませんけど「ハンカチ拾い」はじめやっぱり今野先生の短編って素晴らしいね。


EVA、テレビでやってましたが実況板が重かったです。
ラミエルたんの衝撃も2度目となると、やっぱりね。最初の説きの衝撃は凄かったな。
一応「破」は日曜日に観に行く予定です。
明日、土曜日はあさぽんとりっきー出演の『タユタマ』イベント行ってきます。
http://www.tayutama.com/commu-event.html
今度はちゃんと2回とも行きますとさ。ちゃんと今日、メッセージカードも買ってきたさ。
待っててね、りっきー(違w
いや、力丸さんもラジオとかのおかげで大好きなのではじめてファンレター書いてみようかな、と思います。


レスです
>セイ様
動画はこれかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7513311
途中からの早口言葉が鬼すぎですねw
音ゲー初心者の私はノーマルでひーひーですわ。
『大正〜』は野球そんなにやってないから野球ファンはどうでもいいかもしれないけどw とりあえず、マリみて好きには。