うるとら2B団さんの舞台観に行ってきました

http://www.u2bd.com/2b/project/jump/
大塚ってはじめて降りたんですけど、都電荒川線走ってるんですね。
内容は、幕末へのタイムスリップもの。
まぁ、ネタバレしないように他の作品で言うと『タイムライン』と『影武者徳川家康』をプラスしたようたもの。
前にも書いたけど『時をかける少女』とかに弱い身としては、最後結構感動しましたね。
唯一殺陣のシーンが他のアクション強い劇団さんに比べると弱いかな、と思ったけど。


今日、ペプシしそを飲んでみました。別にお酒と割ったりとかはしなかったのですが、うーん。まぁ、飲めるけど・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7461785
↑の動画にも出てるけどやっぱり、きゅうりだよなw 復活希望!!
あと、ニコニコでこの動画久しぶりに凄いと思いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7413307
あずまんが』と『アイマス』どっちも好きな身からすると、これは凄いよ。
あずまんがもDVD-BOX出たけど・・・ブルーレイだったら迷わなかったんだけどな。


あさぽんは今日は名古屋、明日は大阪ですね。
2chスレとかで行かれた方の書き込みとか読むと行けば良かったとも後悔。