本日は東京は雨・・・

いや、正確には僕が住んでるのは横浜なのですがw 神奈川とは言わず「横浜」と言うのが、横浜人の証。
今日はあさぽんは大阪で2店舗インストアイベントがありまして、他の方のレポとかブログの写真とか見るとむきゃー!
とりあえず、3週間お疲れ様でした。
公式サイトのGalleryがやっと公開になりましたが、いいねー。僕は3枚目の読書してるのが大人っぽくて好きですね。
http://asapon.jp/gallery.shtml


電撃大王では『トリコロ』が休止になって、『特ダネ三面キャプターズ』になりましたがこっちは毎月載ってくれそうかな?
海藍作品を語れる人が周りにいないのですが、この人の伏線の張り方ってのは本当に上手いので是非とも色んな方に読んでもらいたいのですが。
何で急にこんな話題になっていたかと言うと、電撃大王トリコロだけ切り取って捨てる整理してたからなんじゃよ(広島弁)。