エアコンのフィルターを掃除しないとな

でも、エアコンあんまり好きじゃないためそんなに使わないのですが。
職場なんかじゃずっとエアコンの空気浴びるわけだからね。家ぐらいは。


けいおん!』が番外編含めて全部終わりましたが。やっぱり、律っちゃんだよな。最後の番外編の乙女っぷりとか最高じゃないか!
ほら、ここの記事にある通り『けいおん!』特需でドラムセットもバカ売れで・・・
http://www.cyzo.com/2009/06/post_2245.html


>・田井中律のドラムセット「HipGig メローイエロー
>「今のところ売り上げに変化はありません」(YAMAHA広報)


・・・www
みんな、澪とか梓で騒いでればいいさ。ふーんだw
KYだろうとデコだろうと、律っちゃんが一番さ! 最初は僕も唯派だったのに・・・
来週からは『大正野球娘』なので、とりあえず原作だと小梅派かな。


エストは女子終わって今、男子生徒やってるのですが意外とタイガもラスクもいるんですよね。
ヤンヤンはいなかったな、本当にw
ストーリー的にはユウやリエルなんかが根幹に関わってる感じかな。あと、男子頑張るぜ。そのあと、先生もw


マイケル・ジャクソンには普通に驚きました。