今日は飲み会でした

とりあえず、ビールばかりをぐびぐびぐび!


ちょっと前のニュースなのですが。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1276475.html
ミニスカートの方が足が見えるし・・・というのもわかるのですが、個人的には長いスカートも十分ありだと思うのですが。
去年の夏、鳥取に行って女の子が長いスカートなの感動したものですw
そもそも、どんな格好をしてても性的な目で見るときは性的な目で見るので仕方ないんだよ(キリッ!)。


若い時は・・・まぁ、今でも若いのですがw
大人がバカに見えたりしたものですが、自分も年を重ねてくるとみんな無駄に年を重ねてる訳ではなくそれぞれに学ぶこととか色々あるなーと、思ったり。
まぁ、人の話を聞くのは勉強になるものですね。例え飲み会の場といえども。