今日、道を歩いていたら

鎌を持ったおばあさんに、時間を尋ねられましたw やっぱ、鎌とか怖いですね。
まぁ、別に何事もなかったから良いのですが。あってたまるか!


最近QMAで芸能の☆を埋めているのですが、BGMがうみねこっぽいと思うのですが。
うみねこといえば、アニメのキャストが豪華ですよね。
http://umineko.tv/web/main/staffcast/index.html


あさぽんもブログで紹介していましたが、うるとら2B団さんの舞台が始まります。
http://www.u2bd.com/2b/project/jump/
この劇団1度観に行きまして、その時面白かったのでね。あさぽん関係なしに、楽しみにしてました。
今週の土曜に行くのですが、予約したお金まだ振り込んでないけどもう当日でいいよなw