昼ぐらいからの暑さ凄いですね

そんな中、うちの事務所の中にどこからか猫が紛れ込んでしまい出すのにさんざんてこずりました。まったく、もー。
まぁ、おびえちゃうってのはわかるけど、そんなに警戒しないで普通に外出てくれればいいのに。どれだけ、ほうきでつつきまくったか。
・・・あれ? 猫耳少女フラグつぶした? もうこれでもかってぐらいほうきでつついたから、ふしゅーふしゅー、怒ってたしねw


マラ様は性的過ぎるだろw
エストって自分が選んだ時に限ってそのキャラがいないような気がするな。気のせいなんだろうけど。
とりあえず、ヤンヤンいねー!!


アニメも始まるし、yahooのニュースにもなった『大正野球娘』の1巻、積んであったの読んだのですが・・・
多分、マリみて好きな人は好きになると思うな。
女の子ばかりで、百合っぽいとか、ってだけでなく。何か上品なんですよね。キャラが。
文体も素朴な感じで、丁寧で好感持てます。
とりあえず、夏から観るアニメの候補ですね。


レスです
>TNOKさん
豪華? まぁ、人によっては豪華だと思いますが。何というかアーツビジョンという感じでw
まぁ、胸なんて飾りですからね〜