家に帰って途端

小降りだった雨が、ざんざん降りに。


QMAでは、生徒クエストが始まりましたね。
早速ユウでやったのですがユウが全然トナメにいないwww
それでも、ラスクやカイルよりはいるでしょうが。女子生徒のクエストは楽勝そうだな。
ユウでプレイしておりますので、皆様がんがん踏んじゃってくださいね。


プロレスラーの三沢光晴さんが亡くなったことで。
プロレスは全く知らなくて、QMAの問題で出てきてもぷぎゃーってなるだけの僕でも知ってる方で正直驚きましたね。
それで、ニコニコでジャンボ鶴田さんとかとの試合とか観てたんですけど迫力凄いですね。エルボーとかすごすぎるね。
しかし、そんな丈夫なプロレスラーも試合中で死んじゃうとか・・・人間わからないもんだね〜


まだ、ちゃんとは確認してないんですけどあさぽんのラジオでメール読まれたかな? もし、そうなら嬉しいです!


明日はまた仕事の関係で、帰りは立川です。


追記
メール読まれてました。レン声ありがとうございます。あと、あさぽん暗算早いですね(汗)。