新宿タワーレコードのインストアイベント行ってきました

誕生日なので、DS-iかPSP3000を買おうか迷ったのですが結局買わず新宿に向かった今日の午後。
ブルブルブルと、忍ばせたバイブレーター・・・ではなくw ローターですよw
って、それも違う。誕生日なのに下ネタとは最悪w
メールが入りました。そのメールがこちら↓


件名:誕生日おめでとう

もろぎみさん、ぽんにちは、それから誕生日おめでとう

こんな日にイベントなんて、でも終わった後はゆっくり二人で会えるよね

今日はもろぎみさんのために歌うから、遅れたら許さないんだぞ
あさみ


こんなメールをいただきましたよ!!!!
あいあい。さんからw いや、絵文字とか使って凄く力いれてくださり本当感謝ですw


イベント自体は、昨日よりしっかりスペースが取られていて昨日よりステージっぽい感じ。
そして、ものすごく近かった。前から3列目だったけど、ポジショニング的に舞台右側あさぽんが立ってたサイドだったのでよく見える!
トークは昨日と同じように、アルバム製作秘話とか。想いとか。あさぽんちゃんねるで流されるといいんだけど、撮ってた様子ないから駄目かな?
そして、歌は何とあさぽんが凄く好きだと言ってる『リンリンシグナル』とそして昨日と同じくタイトル曲の『Prism』!! もう、この2曲は今日誕生日の僕のために歌ってくれたのでしょう! あー信じるって素晴らしーwww
いや、『リンリンシグナル』は本当良かったですよ♪ 歌いづらそうなのに、流石ですね。


イベント終了後は、「偶然」タワーレコードのジャズコーナーに『Don’t say“lazy”』を探しに来ていて通りすがりでイベントを観てらっしゃった上のメールを送ってくださりやがった、あいあい。さんがいましたのでw
茶店に連れ込み、ケーキセットをおごらせましたw 本当、ありがとうございますごちそうさまでした。あの後、坂本真綾ボイスに癒されましたか?


いや、でも本当にいい誕生日でした。上を読み返してみると何て奴だ、という感じですがw
これで私も23歳とほにゃららヶ月ですよw もしくは17歳とほにゃらららヶ月とも言いますがw
ちゃんと実年齢ともなうような大人になりたいな、なれるかな、なれるといいなw