外カミナリすごいよ・・・

ギガディンって感じw 雨も凄いし、昨日に引き続き降られる前に家着いて大勝利!


今日は出張したのですが、時間がなくて電車の時間みはからって駅の立ち食いそばでした。なんかおっさんリーマンっぽいねw
まぁ、その甲斐もあってか色々もめてたことが好転しそうで・・・まぁ、また二転三転するかもしれないですが。
帰りにアニメイト立川の場所探したけどよくわからなかった・・・ビックカメラの近くでしょ?


ユウのクエストクリアしましたが・・・何、これwww 性的すぎるだろwww
とりあえず、女生徒から順にクエストクリアしていきますか。


レスです
>セイ様
思えば、セイ様が最初にコメントしてくれたのは2年前の誕生日の時だったんですよね。
http://d.hatena.ne.jp/morogimi/20070614
生放送見逃しても大丈夫! 公式にあっぷされてますんで。
http://www.nicovideo.jp/watch/1244937612
みんなふとももふともも言いすぎだろ。あさぽんを性的な目で見ないでください、っと。
ミランダクエスト凄いみたいなんですが、まだクリアしてないんですよね。ミランダ先生はもう存在そのものがエロ過ぎるからどんなに凄いのか・・・生徒より先にそっちか?
では、ごきげんよう