池袋HMVのインストアイベント行ってきました

http://asapon.jp/blog/2009/05/post-4.html
インストアイベントの1回目。店舗前の暑い廊下に並んで100人以上はいたみたいです。そして、時間になってお店の中に入場w
店舗内のちょっと段がついてるステージの前にわらわらわら。
最初のイベントということで、緊張してる旨や。まぁ、自己紹介やらアルバム紹介、メイキングの時のエピソードなど。
歌は『ココロ』と『Prism』。手拍子で、跳びはねてた人は流石にいなかったですね。サイリウム振ってた奴はTPOわきまえてもらいたいな、とw
正味30分だけのイベントだったんですけど、まぁ楽しかったですね。生歌も良かったし。
通りすがりの仮面ライダー・・・じゃなくて、一般の方もあさぽんに興味を持ってくれればいいな、とは思うけどw 難しいだろうな。


さて、明日6月14日は私もろぎみさんの誕生日です!!!
その誕生日にですよ、僕は何と下田麻美さんと会うことになりました! 場所は何と新宿のタワーレコード! 待ち合わせ時間は17時から! 何とあさぽんは僕にトークと歌と販促ポスターをプレゼントでくれるみたいですwww
http://asapon.jp/blog/2009/05/post-4.html
まだ、『Prism』お持ちでない方や少しでもあさぽんに興味のおありの方、っーか明日新宿に予定がある方は東南口のタワーレコードにお越しくださいw