『ココロコロガシ』観てまいりました

http://www.kapselheidan.com/yokoku.html
川崎は慣れてるし、知ってる場所だと気持ち楽でいいね。迷子の心配ないしw


作品自体は原作が雨宮慶太ということで、まぁ厨二SFというかw
そして、演じてるのがカプセル兵団ということで、まぁパロまみれというかw
そんな中、あさぽんの役はフリーダム過ぎでしたw 正直、ファンではない人が観たら何と思うのか気になりますがw 僕はとても楽しかったですが。
まぁ、実際稽古の練習時間取れなかっただろうからあーいう形のアドリブ劇じゃないと無理だっただろうけど。主役の方に物まねを無茶振りしたり、他の役者の女性の方のおっぱいもんだり、『Prism』の宣伝したりw
あくまでも、僕はファンであり信者なので面白いと思ったし好意的にみたのですが。うーん、正直な話ギリギリな気が。
まぁ、カプセル兵団の性格と今日来てるファン層を考えれば何も問題ないでしょうけど。


そして、舞台終わったら何と『Prism』の販売。本人お渡し。あぶないあぶない。手持ちにお金が残ってたので購入!
渡してもらう時にちょこっと会話。あんまり覚えてないけど「いつもありがとうございます」、「いえいえ」
明日は明日で池袋HMVの店頭イベントに行きます。