マッサージ行ってきました

別にエロいおねーさんがローション塗ってくるようなお店ではなく。
別にエロいおにーさんがローションを塗ってるようなお店でもなくw
大きい駅とかにあったりする10分とかでできちゃうマッサージ店で、肩とか首まわりやってもらいました。
やってくれたのはおにーさんでしたよ、ウホッ!
んで、感想はほぼイキかけましたw 結構あう、あわないあると聞きますが僕は肉体年齢がザ・グレイトフルデッドのスタンド攻撃を受けたか何かで老化してるので覿面でした。
今度はあさぽんも行ったことあると言っていたメイドリフレに行ってみようかなwww


色々と話題になってますが、アイマスの大阪ライブがインフルエンザで中止になりました。
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-77.html
avexがやるんで、アイマスも大丈夫だろうな・・・と思ってたら一転avexも中止になったので。それの影響もあるのでしょう。
とりあえず、大阪参加予定だった方。また、出演者の方々にとっては残念なことになりましたね。まぁ、仕方ないですよね。
バンナムさんの頑張りに期待ですかね。