東京でも出ましたね

昨日も書いたけどみんな大騒ぎしすぎな気がするけどね。弱毒性なんだし、タミフルも効くというし。
これがトリとかのように変異して強力なものなら怖いけどね。


ここ、数日迷っているのがこれ。
http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/
藤子・F・不二雄大全集』が出るそうなのですが・・・うーん、凄い魅力的だな。子供の頃は藤子不二雄ランドで育った人間としては。
しかも、今まで単行本化されてない作品も出てるらしいので。ドラえもんでガチャ子が出てる作品とか呼んだことないからな。他にも『海の王子』とかちょっとマイナーな作品は読んだことないし。
これは全巻購入しかないか、と思うのですが1冊あたりドラえもんとかはページ数が700ぐらい行くそうでそれは読みにくいだろとw 最近の漫画の完全版ぐらいのサイズがベストだと思うのですが・・・しかし、それを差し引いても魅力的だ。
あとは置くスペースの問題かな・・・床が抜けるっすw