明日は早起きです

確かに朝早いと飛行機代が安いので7時半羽田発、9時半ぐらい福岡空港の飛行機で初九州です。
1日目はそのまま吉野ヶ里遺跡見に行って、そのまま佐賀市内へ突入して休む予定です。
ラウンドワン佐賀でQMAはできそうなので、行ってみることにします。
佐賀だと、有明海料理というものが名物でムツゴロウとか食べるそうですねw まぁ、珍味みたいですから味には期待しませんが。
とりあえず、短いとは思いますが携帯から生存報告はしたいと思います。


QMAといえば、今日から全国大会が始まりましたね。今までとはまた随分違った感じで。
魔法石もそうだけど、今回はいかに安定して勝てるかってのが重視されてる感じですかね。
とりあえず、1回プレイして魔法石120ぐらいで2位で4万点弱ぐらいもらえたので、おそらく1位は30数万点になるでしょうかね。普通のトナメと同じ感覚でできるので、今回の仕様は歓迎かな。


今、アイマスMASTER SPECIALを必死で聴いておりますw 買ってはあったけどずっと放置だったので。ちゃんと福岡に来る、我那覇ゆきぽの曲覚えておかないとな。ちゃんと、亜美真美と律っちゃんは開封してたんだけど。
あ、今日亜美真美の誕生日みたいですね。おめでとー!


さて、明日は早いので荷支度して寝ます。チケット忘れずにおやすみ〜