マスクをつけてる方が増えてきましたね

今、オークション見てみたらマスク転売屋がいて笑ったよw
弱毒性みたいですし、一番怖いのは今ではなく次の秋冬なのだからマスクなんかもそれまでに準備できればいいと思うんだけどね。みんな心配しすぎだと思います。用心にするにこしたことはない、とは言え転売屋をうるおわせる必要はないからね。
別にインフルとか関係なく常にマスク装備のあさぽんはちゃんとストックがあるのかどうかが心配です。はっ、これはマスク差し入れフラグでルート突入ですね!


みっくみくかがみのねんどろいどASIN:B001P06OSQ)を買ってしまいましたw
表情が泣きそうなのばかりで、また嗜虐心がそそられるのですわ。グフフ・・・
虹裏ねんどろいどスレ見てて欲しくなって買っちゃったんだけど、ねんどろいど人気なのは売り切れでプレミア価格になってたりするんだよね。買える時に買わないとね。


レスです
>セイ様
大宰府吉野ヶ里はどちらも行く予定ですよ!
福岡はラーメンはじめ食べ物もおいしそうで、今から楽しみですよ!
セイ様は確か徹夜でやるぐらい麻雀お好きなんですよね? 僕は脱がしておっぱい見るだけなんで、安い点で上がれりゃ十分w
マリみて声優はメジャーな人多いから、それはこじつけだよ〜・・・と思いながら、マリみての同人麻雀ゲーを探してみたり。薔薇様3人は強いだろうな。
さーて、役とかちゃんと覚えなきゃな。ちなみに細音先生アカギ大好きですよw
じゃあ、福岡ではセイ様を探してみますのでよろしくお願いしますw
では、ごきげんよう