中学の時からの友人の誕生日です

何で、誕生日覚えてるんだよって感じですが。別にアッーってわけではなくw
センチの沢渡ほのか嬢(CV鈴木麻里子)の誕生日と同じだし、僕の誕生日の1ヶ月前ってのもありますね。
さりげなく、自分の誕生日をアピール。みなさん、1ヵ月後プレゼントお願いしますねw


3万5千年前のビーナス像…クロマニョン人のペンダントか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000042-yom-soci
ほら、3万5千年前からフィギュアですよw しかも、写真で見るとぽっちゃりの像だしデブ専が多かったんですかね。僕も幸地さんと好きですw
とりあえず、発見された「ホーレ・フェルス洞窟」ってのはニュース配信されそうですね。
ちなみに、クロマニョン人関係のQMA問題は四択のアウストラロピテクスの分岐で「クロマニョン人の化石が初めて発見された国は?」ってのがありますね。答えはおフランスです。


明日は前の職場の歓送迎会に招かれましたので行ってきます♪


レスです
>えれくん
とりあえず、あかほりはちゃんと本書いてから言ってもらいたいねw