今度の末の予定、まだ漠然とですが

5月23日(土)羽田→福岡→吉野ヶ里遺跡・佐賀
5月24日(日)佐賀→福岡→あさぽん
5月25日(月)福岡→羽田
・・・って感じです。
とりあえず、1日目は吉野ヶ里遺跡まで行った後、佐賀市まで行って宿泊の予定です。ラウンドワン佐賀とか行ってみますw
2日目はせっかくなので、佐賀→唐津というルートでまわって筑肥線で福岡戻ろうと思います。この福岡戻りの時間がな。
ライブグッズとかは別に興味ないのですがw
そして、3日目。福岡の観光地って・・・セングラ知識しかないですが。スペースワールドって遠いよねw
とりあえず、大宰府とかそんな感じかな。いろいろまだ試行錯誤中。


それで、今日は佐賀が舞台だということで買ってきました。
西尾維新先生の『魔法少女りすか』! せっかく、佐賀に行くので予習しようと。
がばいばあちゃん? どなたですかw


この記事、興味深く読みました。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51466058.html
僕自身もラノベ読むし、お友達にラノベ作家もいますし。