5・15事件ですね

今日は前の職場の歓送迎会に行ってまいりました。同じく、職場を異動された方と異動当初の大変さを語り合ったり。
一方新しく来た人が使えないだとか、口うるさいだとか異動してない人もやはり色々と大変だったようですね。
そんなことより、同期が今度結婚するってのが一番驚きましたw お前、いつの間に・・・


そんな、もろぎみさんは秋葉原あさぽんのイベントチケットのためにCD予約に行ってきました。結婚の「け」の字もねーよwww
今日はたまたま運よく秋葉原近くで仕事だったため、2chのスレ読んで歓送迎会に行くまでの間に予約できましたよ。
とりあえず、わかりやすくまとめられたのが↓
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1241962654/222
222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/15(金) 21:49:02 id:XTVylr4J0
なんというイベントラッシュ・・・
という事で>>209と>>213をディスクピアも含めてまとめてみる。

2009年6月20日(土)
開場:18:30 開演:19:00
ゲーマーズ本店
ttp://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event06202

2009年6月21日(日)
開場:16:30 開演:17:00
コミックとらのあな秋葉原1号店 7F
ttp://www.toranoana.jp/info/media/090621_prism/

2009年6月27日(土)
開場:12:30 開演:13:00
ゲーマーズ名古屋店
ttp://www.anibro.jp/nagoya/index.html#event0627

2009年6月28日(日)
開場:12:30 開演:13:00
ゲーマーズなんば店
ttp://www.anibro.jp/nanba/index.html#event0628

2009年6月28日(日)
開場:15:30 開演:16:00
ディスクピア日本橋
ttp://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528#18408

これにココロコロガシにエレクトーンシティ渋谷に・・・6月は計7回www
ポスター貰えるディスクピアが個人的に熱いぜ!


・・・だそうです。
とりあえず今日は20日、21日のゲーマーズとらのあなのチケットゲットできたのですが、名古屋、大阪はさすがに。
チケットも取りに行かなきゃいけない訳だし・・・
熱く狂った的なファンの方は本当に凄いと思いますわ。