日が沈むと

風が通って涼しいのですが、日の中はスーツ着てると暑いんだよな。
とりあえず、7月ぐらいまでは上着は着ていきます。職場着いたらぬぐけど。


うーん。どうしようか。
グリフォンエンタープライズ魔理沙フィギュアをポチろうかどうかw
http://www.griffon.co.jp/products/pvc/touhou/marisa/marisa.html
フィギュアといえば、『けいおん!』もねんどろいどになるようで。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/blog/blog0905.html
これはもう3次元の時代始まったな!


あんまり政治ネタとか扱うのは好きじゃないんだけど、これは仕事早いしうまいな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017655


レスです
>TNOKさん
ジャケ買いってw 確かに塗りとかもうまくなって、何かエロ同人みたいっすよねwww まぁ、購読しなきゃ。
ツンデレなのは男の方だろというツッコミは置いておくとして、安易なお色気路線はな。
それより折角の超人なんだから、玖渚機関級の組織とかもっといかれた犯罪者とか燃える展開を!