『めだかボックス』始まりましたね

普段ジャンプは土曜に読んでるのですが、先週末はお店が閉まってたため。
原作、西尾維新! 正直、少年漫画なので『戯言シリーズ』のようにあまりイカれたキャラは出てこないと思うのですが。『化物語』でわかったけど、この人ギャグも上手いからな。
作画はうなーw 漫画のタイトル覚えてないやw ただ、『MAJOR』のエロ同人描いてたってことは覚えてます。ちぃ、覚えたw
とりあえず、無駄なエロ路線にならないように期待。無理かな。


昨日宣言したとおり『Cagayake!GIRLS』(ASIN:B001TK8WWS)、『Don’t say“lazy”』(ASIN:B001TK8WXC)買ってきましたよ。
どちらもいい曲なんだけど、『Don’t say“lazy”』いいね! 爽快感があって。思わず、ランニングしに行っちゃいましたよ(実話)。
とりあえず、ブルーレイディスク用にPS3の購入を検討する作業に入るかw
あと、どうでもいいけど澪がモリビトに乗ってそうな気がするのは気のせいかな?かな?


今日は久々に超ラジ、メール読まれました。相変わらず、汚いネタですみません(汗)。