色々と・・・

散々とまでは言わないけどさ、カオスなイベントでした。まぁ、仕方ないね。
とりあえず、兄貴なんかあきらめてまぁあさぽんのイベント14:45でステージも総入れ替えだし・・・と思い。
到着9時半。入場13時半。4時間って・・・コミケじゃあるまいしw
しかも、今日ものすごく暑くなりましたし日差しもものすごく強くて、しかも日陰がなかったりして。
だんだんとふらふらしてきて、周りなんかぶつくさぶつくさ独り言言ってる人がいて怖い怖い。
オタクもリア充も関係なく、やはり紳士的じゃないとね。


兄貴イベントの時に丁度窓外の列にいたですよ。角度的にちょこっとしか見えなかったけど、とりあえず生兄貴は見ましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6146043


13時半に入場して、もちろんあさぽんステージの整理券はなく。14時45分まで待つのですが、トイレがないw
また、会場狭すぎ人大杉でここはバングラデシュか!という感じの人口密度。
フィギュアじっくり見られる余裕もなく、うろうろとイベント開始を待ちました。


会場、モニターだけはいっぱいあったんでイベントはよく見えました。
グドン・・・じゃなく、ツインテールあさぽん可愛かったです。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1897
あー今日は手紙持って行かなかったよ・・・ラジオ始まるようになると、もう手紙に書く小ネタとかジョークがないし。
さっきぃは久々に声とか聞きましたが(多分、ファミ通キャラクターズ以来)、しっかりした感じでしたね。
浅川さんは昔、某箸袋がノベルティのラジオ番組とか聴いてましたがフリーダムな方ですねw 奥井雅美さんに色々いじられてた頃もあったけど貫禄ありましたね。
しかし、やっぱりボーカロイドシリーズ可愛いな。うちもミクがいるけど。ぷちだとサイズも手ごろだし集めようかな。
QMAとかアイマスも出るそうだし。QMAといえば、もう2週間以上プレイしていないwww


しかし、コメントいただきましたけどかまどねこさんは無事観られたんですかね?


明日は風立市長さんのお誘いで茅原実里さんのライブに行ってきます。