セクシーに

うっふーん、かっふーん・・・ということで花粉症です。昨日の暑さで季節を勘違いした植物が花粉をぶちまけたのでしょう。
目がかゆいわ、鼻水が出るわで。


茅原実里さんのライブ行ってまいりました。東京厚生年金会館、ってよくイベントなのでは使う有名な場所だそうなのですが僕は一般人のため初めてで。正直、音響あんまり良くないですね。
席は2階後方。まぁ、後だけどそんなに熱心なファンでもないのでご尊顔見えなくても十分ですw
普通に歌が聴けて楽しめました。良かったですよ。終わり。
・・・って、えらくあっさりしてるな!と言われそうですが。だって、眠いだもーん。
今、ライブ終わって風立さんと飲んで家帰ってきて風呂入ってあさぽんのラジオのネタ考えて、今1時。もうすぐ、『みなみけ』も始まるし。
んじゃ、おやすみなさーい。


レスです
>えれくん
体力なんてないですよ。パチュリー並の貧弱ですからw
今度、例大祭に行くえれくんには負けますわ。
http://www.reitaisai.com/


>かまどねこさん
観覧スペース入れたんですか、凄いね。日ごろの行いの差かw
まぁ、スペース内のぎゅうぎゅう差はちょっときつそうでしたけどモニターよりやっぱり生がいいですよね。
さっきぃは本当良かったですよ。トークも大人だし、声もいいし、「正統派美少女声優」って感じで。


ではでは!