冷やし中華〜

冷やし中華、はじめました」って看板は、最近はあまり見かけない気がするけど、まあ確かにあるじゃないですか。
今日、「おでん、やめました」ってビラが貼ってある食べ物屋がありましたw
どんだけ人気メニューなんだ、そのおでん。食べてみたいな。
おでんと言ったら、最近僕はちくわぶ派。それと、たまご。
たまご、たまご、たまご、たまご、たまご・・・おでんのたまごを食べると某広島県人を思い出す、このネタわかった人手あげて!


http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/02/in.html
兄貴が歪みなさすぎますw
しかしながら、当日イベント。
http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/stage.html#billy
絶対、無理www
まぁ、14:45からのあさぽんが観られればいいんですけど最悪そっちも観られなさそうだからな・・・


もうすぐ、アイマスなんでPSPを久々に発掘し時計をあわせるw
最近、PSPを起動させるたびに時計あわせてる気が。ささってたMHPの初代ちょろっとやって卵運ぶクエストクリアできました!
竜怖い怖い。