『ロシアより愛をこめて』

007の第2作目の作品です、今日観ました。実はショーン・コネリーボンドは全然観たことないので。ロジャー・ムーア以降は観てるんですけど。レーゼンビーはもちろん観たことないですw
ボンドガールのダニエラ・ビアンキがものすごく美人でした。


家でカップめんを久しぶりに食べたら物足りず。めんの量がたったの50グラムってないだろ。ぐ〜


池と沼の違いって、はっきり決まってないんじゃない?
全然関係ないけど、先日電車の中で子供が朗読してました。「あめんぼ赤いなあいうえお」みたいなやつ。
「ぬーっと出た 沼の主」
「ぬ」だけでよくこんなうまい文章作ったな、感心してしまいました。多分、その主の動物はヌーかヌートリアなんでしょうね。