健康な生活

「ケンコウな生活」と書くとあのサイトのことになってしまいますが。
以前書いたけど、昼ごはんの時にトマトジュースを飲んでます。健康に気を使うおっさんですからw
んで、最近はトマトも飽きてきて野菜ジュースだとか色々手を出してるんですが。
果物ベースのたとえば果汁70%、野菜汁30%ってのがあるんですが、甘くて本当に普通のフルーツジュースだから飲みやすいんですよ。
でも、何かもろ「野菜」って感じの苦いのとかどろっとしてるのの方が身体に効きそうな感じしますよね。よね?


バレンタインで帰り駅前とかでも店頭でチョコ販売してたりしますが、あれチョコ買ってお店の女の子にチョコ受け取る時って疑似バレンタインっぽくない?
いや、どーでもいいんですけど。べ、別にチョコなんて欲しいわけじゃないんだからね。勘違いしないでよね!


仕事での話。一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえないって感じですww
プリキュア観て頑張ろう!


明日の休みはどうしよう・・・