感情の発露

今日、はじめて見た光景。
女の子が泣きながらお母さんに抱きつく。
嬉しさあふれて、涙があふれ、身体全身で喜びを表現。
あーいうの見るとこっちも嬉しくなるね。いや、いーもの見せてもらった。


とらドラ!』の16話、遅ればせながら観ましたが・・・泣いた。
ありえない展開とは思うけどさ、大河と会長のバトル! 燃えた、そして泣いた。
感情と感情のぶつかりあい、顔面ボコボコの2人! 萌えた、そして泣いたw
神回という話は聞いてましたが、いや良かった。
「恋」だとか「愛」だとかが色々なもので描かれるのは、やはりそれがすごいエネルギーを持っているからですよね。
いや、やっぱり素晴らしいね。そういう感情って。
・・・自分にはまったく縁がないけどね。あはははは・・・はぁ・・・


早く原作読まないとな。
その前に『狼と香辛料』を読まないと・・・


兄貴来日神すぎる!!
http://www.nicovideo.jp/watch/zc6023421
絶対アキバ行くぜ、すごいカオスっぽいがwww