接吻ではなく節分

ミーハーな僕はちゃんと恵方巻を食べました。いや、普通に海苔巻きっておいしいよね。カニとか入ってる高いのはさすがに買えませんでしたが。
何か朝テレビでやっていたんですが、恵方巻って花柳界が発祥であれは男性のシンボル、いわゆるTINTIN(CV.柊さんちの妹)なんだとか。だから、まるかぶりなんだとか。
マジっすか! 本当かどうかわかりませんが、歪みねぇっすねw
でも、それはないでしょうね。男性のアレはあんなに太くも長くもなくて、もっとこじんまりとしたものじゃ・・・え、違うの!?
はう!


何か日曜日のライブの疲れ(筋肉痛とか)が今出てきてるんですがw
2日後とか・・・もう、年ですね。


兄貴が来るイベント、「ワンホビ9」ですがあさぽんボーカロイド関連で出るんですね。
http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/stage.html
うーん、メチャクチャ人多そうなイベントだから今からもう不安で不安で。
兄貴はどーでもいいが(あーひどぅい)、あさぽんの方には是非とも参加したいな。