ライブ終了

ものすごくいいライブでした。普段おとなしくて、電車の中でお尻をさわられても「や、やめてください・・・」も言えないような僕が大声を張り上げましたw
もう夢中で電池式のサイリウムを振り、振っている最中ボタンを押してあかりが消えてしまっても気づかないぐらいでしたよw
正直な話、やはり『みなみけ』は3期もやっている作品ですし出演されてる方も豪華だし(ユウやってる佐藤利奈さんをはじめて見ました)アウェイかな、とも思ってたんですが。


とんでもございません!


アルバム曲は全部やるし、盛り上がりも『夏祭り』や『フレンズ』、『学園天国』は凄かった。勿論、カバー曲でみんなが知ってる超有名曲ってのもあるけど。それでも、あの盛り上がりはね・・・もう素晴らしかった。
パフォーマンスもFriendsサイドは制服から浴衣に着替えたり、あさぽんは『rollover』の時とか何か凄い格好になったりしてたし。
本当に楽しかった、素晴らしかった、感動した!!
DVDも出るようなので、これはライブDVDを買う初めての体験となりそうです。


一方、みなみけサイドは曲数も少なかったし2期曲スルーだしファンの方はかなり不満に思われたのではないでしょうか?
そういう方にもあさぽんの魅力、Friendsの魅力が伝わって「良いライブだった〜」と思っていただければ幸いです。


今日、解散じゃないのとか思ってたけど杞憂で良かったw


さーて、ラジオの替え歌を今から考えないと・・・