1月ももう終わりですよ

この前新年迎えたと思ったのに。早いものです。
昨日書かなかったんですが、巡音ルカも発売されたんですよね。あさぽんと同じ誕生日とは中々やるではないか、クリプトン。


最近、時間があまりなくて・・・というか戦国ランスばっかりやっててニコニコを観ていなかったのでルカの歌もまだぜんぜん聴けてませんw
とりあえず、1周目クリアしたんでね。今回は謙信仲間にできなかったせいもあって、最終的には前は慶次でかためてゼスの連中で後ろからゲシゲシという感じになってしまいましたw
これからルカ曲も聴いていこうかな、と思うけどしばらく『炉心融解』を超える曲は出ないんじゃないかな、と思う信者の私w
べ、別にリンの声があさぽんだから好きってわけじゃないんだからね!
ぴゃああああああ!!!!


明日のライブ、みなみけサイドの歌を全然知らないのでとりあえず少し調べていかないとな。


レスです
>変態大人・TNOKさん
ローソンでも限定なんて出してたんだ、知らなかった。
とりあえず、特典色々違うみたいなのでまだ間に合うところで。しかし、みんな全部買うのか・・・
http://zap-yuu.at.webry.info/200811/article_8.html
ちなみに僕は特に考えなくハピネットで予約してました。
うっうーダメですよ、ちゃんと自分で買わなくちゃ。何となく特典狙いで買いまくった人がいっぱい同人誌即売会のアフターイベントで出してくれそうだけどそんなの待つのダメダメですよwww