あさぽん、誕生日おめでとー!

今日1月30日はあさぽんこと下田麻美さんの誕生日です。
さぁ、みんな祝うがいい!!
ブログのコメント欄が開放されていたので御祝いメッセージ書いてきました。
みんな日付変わった瞬間とかあさぽん生誕時間15:02とか頑張りすぎだよ。
しかしコメント数すごいね、いかにファンが多いか。1年前のファンレターズのイベントとか、もう今では考えられないよね。


ちなみに、ブログでの仕掛けですが2chスレで読んでたのでいつおきるかは知っていたのですが今日はじめて見ることができました。
丁度仕事中その時間に気がついてね。これはチャンスだ!と。
時計動かすのって好きじゃないんで。


自分は本名がちょっと変わった苗字なため、相手が聞き取りやすいようにゆっくりはっきり名乗るようにしてるんですが・・・
誰でも自分の会社を知ってると思うなよ、聞き取れないからって逆ギレって・・・


明日はあさってのライブの準備しないとな。
では、おやすみなさい。あさぽんあさぽんあさぽん