無事に郵送しました

本日、職場帰りにアーツビジョンあてへプレゼントを送ることができました。
郵便局でガムテープとかもちゃんとかしてくれるのね。
ちゃんとエアクッションで包んだし、「割れ物」とも書いてもらったし大丈夫だろう。
この想いよ、あさぽんに届け!


久々にQMAでユウきゅんを動かしてるのですが、やっぱり楽しいね。相変わらず黄金のままですが気にしない。
あ、今日TNOKさんのニセモノを見かけましたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5976277
もうすぐ出ますが。360持ってないという方もPSPぐらいは持っているでしょ?
買ってみてください。3種類ありますが、是非「ワンダリングスター」に。
あさぽんが出てるってのもあるけど、何というかキャラ的に一番売れなさそうだし(汗)。
勿論僕は全部買って、これしかプレイしない予定ですがw