ちょっとショックなことがあったけど・・・

昨日話したとおり飲み会があって、いえ〜い!! ウェイトレスさんの格好が結構アレな店だったんで、いえ〜い!!
カラオケ行ってレベッカとか歌ってました、いえ〜い!!
・・・でも、家に帰って風呂入ってアルコールがさめると再びショックなことが頭を。


世の中思い通りにいかない、ということもわかってるつもりですし努力したことが必ず報われるわけではないことはわかりますが。
ガンと目の前につきつけられるとそれはやはり覚悟しているとはいえショックは大きいです。
さらにそれが別に大きな望みでないと余計に不条理さを感じてしまいます。この程度のことすら叶わないのか・・・と。
ここで、腐ってしまうかそれでもなお努力できるかの違いがあるのでしょうが・・・僕はまぁ、前者なのですがw 何とか後者になれるよう頑張りたいと思います。
はぁ・・・