『姑獲鳥の夏』を読みました

ミステリー検定で京極夏彦問題があったので、そういえば今まで読んだことなかったなと思って。
うん、これは賛否両論あったろうな。
唯脳論』だとかの知識があったり、『うみねこ』好きの身としてはすんなり受け入れられましたが。
まぁ、ちょっと無理あるだろって感じもしたり。


しかし、キャラが魅力的でいいですね。
暇があったらシリーズ読んでいこうかな。


新アニメ『宇宙をかける少女』・・・まだ、何だかよくわからないけど多分観るな。
福山の声が最近心地よいw
まりあほりっく』は内容が内容なので観たいと思いますw
やばい、アニメが消化できない・・・


明日は新宿でババ・・・じゃなく、年上のお姉さま方との会食となっておりますw