遙か時の話

『八葉抄』(ASIN:B000K2T2XO)早速プレイしました。
意外と面白いですね、戦闘システムとか移動システムとかはシンプルで難易度低いし。割とストレスなくサクサクと。とりあえず、お札4つ揃えたのでそろそろ終盤なのかな?
最初は関ボイスの天真を狙おうと思ったけど、今は頼久と友雅様に心ひかれてるうちのあかねちゃん。っーか、僕www
とりあえずのクリア目指します。


アマゾンで頼んだ洋書、1冊は来たけどもう1冊が来ない・・・そろそろ文句言わないと駄目かな。


今、先週のファミ通キャラクターズ聴いたのですが、ある部分のあさぽんトークがすごく嬉しかったり。良かった、プレイしてもらえて。