うみねこはまだ終わってません

何か今回イマイチだな、今のところ・・・多分明日には終えられるかな。


今年ももう終わり。
今日は暖かかったんで、また窓開けて掃除とか。窓拭いたり。
やっぱり、掃除をすると心もキレイになる気がするよね。あくまで、「気」だけだけど。
来年はもうちょっと整理整頓、掃除をこまめにしなきゃな。


今年1年を振り返ってみて思いますけれども仕事でもプライベートでも色々なことがあった1年だな、と思います。
イベントに参加するようになったり、遠征をするようになったり・・・まぁ、全部もうあさぽん下田麻美さんのおかげです。
色々振り返って思ったのはね、やっぱりどんなことでも積極的にそしてポジティブに行かなきゃいけないな、と。
面倒だな・・・ってゴロゴロするよりは街に出よう。
嫌な仕事を押し付けられた、でもチャンスだと思って頑張ろう。
無理やり上司に飲み会に連れてかれた、でも色んな仕事の話を聞いて吸収しよう、と思うとか。


元々の性格が吉良吉影のように平穏を求める人間なのでw ただ、色々イベントに参加するようになって少しずつ自分でも変わってきたように思えます。迷うならやれ。迷うなら遠征しろ!
来年はもっと色んなことに積極的になって頑張って生きたいと思います。
でも、マナーだけは忘れないようにしないと。