えーとね

うみねこのこと書くと思ったでしょ!そうはいかないぜ!
あさぽんがブログで書いていた、スターチャイルドのブースでの映像を観に行きました。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1819
スタチャのアーティストが1人5分から長い人10分ぐらいで1周なんですが。
そこにあさぽんが登場ですよ。5の2の例の熊手持ったCMの撮影風景で、主観カメラだから何か擬似デートっぽくてあれ?あれ?という感じでオススメです。いや、どアップも多くてかなり可愛かったです。
まだ観てないという人は明日これのためだけにコミケ行くべし。エロ同人なんて買ってる場合じゃないです。
ちなみに、映像は林原さん(インタビュー)→ほっちゃん(もち食べる)→angela(消しゴムハンコ作り)→あいぽん(PV風景)→うりょ(インタビュー)→黒薔薇(メッセージ)→あさぽん・・・となっておりますので。自分が行った時に、今どのあたりなのか計算してみてください。隅っこのブースなんでそれなりに落ち着いて観られますよ。


うみねこは無事にゲットできました。
朝普通にゆっくりして、ダメもとで9時10分現地着だったのですが。何とか。
ただ、あと200人ぐらい遅かったらなくなってたぽいんでギリギリで運が良かったです。
並んでる時にいたロノウェのコスの人がメチャクチャカッコ良かったよ。
その後は企業ブース行って上記の動画を観るため1時間待って、東に行ってマリみての同人誌をちょこっと買って風立市長さんと合流。
一緒にコスプレ広場に行って、あーアイマスのコスってあんまりないよな、やっぱり特徴的じゃないからな、と思ったり。
その後はまた企業に戻ろうと言うことで、さっきまで激混みだったフロンティアワークスが空いたのでアイマスマリみてのCDを買ってAugustの無料配布もらって工画堂スタジオイベントに来てたキングと仁後ちゃんを見てから帰りました。


明日は行きません、うみねこやってます。
っーか、実はコミケ3日目は1度も参加したことのない僕ですw
エロいものを描いた本人がいる前で買うってきつくないですかwww


レスです
>セイ様
実は僕、ギャルは苦手じゃなく割りと好きだったり。キモーイとか罵られるのがw
まぁ、嬉しいっちゃ嬉しいけど。あさぽんはファンの顔を覚えるのが得意だそうですから、「自分だけ」とかいう意識抱かないようにしないとねw でも、ま、嬉しい!
まぁ、何だろうBLブームって男の世界より勢い凄いですからね。将来僕が政治家になった時、人身掌握のためにも勉強しておこうかとw いや、ベスト版で出てるみたいですしね。ちょっとやってみようかと。はまったりはしないですよ〜、多分w
あと、早くマリみては買いなさい!


では、六軒島に行ってきます。ごきげんよう